ご予約

お知らせ News

コロナ対策について

2021年7月30日、弊社の所在する千葉県においても、8月2日~31日の期間を対象に緊急事態宣言が

発令され、ご不安に思っていらっしゃるお客様も多いかと思います。これを受けて弊社の対応についてご連絡差し上げます。

 

  1. 営業について

宿泊施設においては特に休業・時短要請がされていないこと、また屋外であり、ホテルのように食堂等で同じ空間に大人数様が集中する場所がないことを鑑み、通常通りの運営とさせて頂きます。

従業員は就業前の検温を実施、マスクの着用を致します。室内は常時換気、定期清掃を実施致します。

2.お客様にご協力頂く事項について

①来場時の検温・手指の消毒・マスクの着用(乳幼児除く)にご協力ください。検温の結果37.5℃以上の発熱が確認された場合には入場をお断りさせ

て頂くことがございます。あらかじめご了承下さい。

②過度な飲酒はお控え下さい。20時以降はクワイエットタイムとなっております。お持ち込みのアルコール類についても、20時を目安に飲酒を終

えて頂きますようお願い致します。

③炊事棟内の共同グリルをご利用のお客様については、あらかじめ調理時間を30分刻みの予約制とさせて頂きます。

チェックイン時にご利用時間のご予約をお願い致します。

④炊事棟内への立ち入りは、なるべく代表者1名として下さい。やむを得ず2名以上で調理を行う場合は、マスクを着用のうえ、極力会話を避けて頂き

ますようお願い致します。

 

3、休止または一部制限するサービスについて

①フリードリンクの中止

②キッズルームの入場制限

キッズルームに一時に入場できる人数を10名とさせて頂きます。入場時に階段前にある入場カードをお取りください。カードが無い場合には入場できません。

③不要なワークショップへの参加を避けるため、テントは基本事前設置とさせて頂きます。そのうえでワークショップ参加ご希望の方は、

チェックイン時に再度意思確認をさせて頂きますのでお申し出ください。

 

また、緊急事態宣言の対象期間にご宿泊のお客様につき、本日より8月2日までの間、「キャンセル無料期間」を設けさせて頂きます。この期間内にキャンセルしたお客様については、通常キャンセル料が発生する場合であってもキャンセル料の請求を行いません。(「キャンセル料がかかります」といった内容の自動配信メールが送られてきますが、そちらは無視して下さい。弊社側で請求を取り消し致します。)

 

8月2日以降にキャンセルをしたお客様においては、通常のキャンセルポリシーが適用となりますので予めご了承下さいませ。

 

以上、こんなご時世ではございますが、皆さまがお休みを楽しく過ごせるよう、最大限努力致します。ご来場をお待ちしております。